色々やばい話

自分で体験、あるいは聞いたやばい話。

神田のマッサージ体験

先日の日曜日に、雨だというのに会社で事務処理が少しありまして 出社しました、みんな遊んでいる日曜日に仕事なんて・・ともやもや していて、帰りに遊びに行きたくなり、1人では飲みにも行きにくいので、前々から気になっていた神田のビルにある、とあるマッサージ に行ってきました。待合はファッションと同じ感じでここは中国の娘 が多いようです。写真でおすすめの娘を紹介してもらい、いざ中へ、 中国娘で言葉は片言ですが、まあまあ見れるレベルの娘でした。 話もそこそこに脱いでうつぶせになり上からタオルを掛けてもらい軽くマッサージをしてもらいました。マッサージはたいしてうまくないで すが、まあ多少はきもちいいかな〜というくらい。 このあとはゴムフェラとなんとゴムつきですがそのまま、やらせてくれま した、こういうところで本番は初めてなので、ちょっと感激でした。 この手の店は川口とかに多いか聞きますが、実際どうなんでしょうか? そのうち体験してみたいです。

韓国式マッサージ体験談

つい先日、同僚と3人で韓国式マッサージなるものに行ってきました。
入るとマッサージ師?の女の子を写真で選び、部屋の中へ入るとベッド

にうつぶせになって熱いタオルを全身に掛けられ、その上からさらに足
で踏まれます。初めは暑いし、踏まれると痛くはないものの、けっこう

な重量が掛かるのでこれっ大丈夫なのか!?

なんて考えてしまいましたがしばらくたつと凝りがとれてきて

なかなか気持ちよかったです。あとはシャワーした後、あちこちソフト
に舐められて、手でフィニッシュって感じでしたが、マッサージが


ホントに主な感じで、女の子もまあまあ
可愛い子が多いようなので、たまにはいいかなぁ〜って感じでした。

友達ページにも色々他の体験談があります。

«  | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

tono

tono

DTIブログにようこそ!



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks