色々やばい話

自分で体験、あるいは聞いたやばい話。

レースクイーンの美脚動画がたくさんありますね!!

最近はまっているのはなんといっても「動画サイト」ただで
こんな動画が見放題なんていい時代になりましたね。
特にレースクイーンものは数もけっこうあるし、やっぱりと
いうかみんな美脚ですね。1個紹介しちゃいます。


http://www.youtube.com/watch?v=TDsGZew6V3A&NR

上海のカラオケ

初めて上海に行って、右も左もわからないけどおじさんのように
アダルトチックに遊びたい場合は、ずばり

KTVと言われているカラオケをお勧めします。それ以外のお店でも
マッサージ店で過激なサービスがあるとかの話はありますが、捕まるとかいう話もありま

すので注意したほうが良いですKTVはそんなに安くはない
ですが女の子は足がすらっとしたそこそこ綺麗な子が多かったし、飲みながら、歌い

ながら女の子とお話しして?片言程度の子が多いですが、そのあとその子が芯から
さっぱりさせてくれますよ。出張で行く機会の多いうちの会社の人間は行くたびにいって

はまってるようです。

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

tono

tono

DTIブログにようこそ!



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks